たまには風俗へ

久々に遊んだ風俗が楽しかったので、体験談をご紹介します。

友達とノリで

投稿日:2017年5月12日

友達と遊んでいて、その帰りにノリで風俗に誘われたので行ってきました。私は風俗など興味が無く、行った事がなかったのでドキドキしました。サイトに掲載されているパネル写真を見てデリヘル嬢を選びました。写真で見たとしても実際に来てみないと分からないので、緊張しますね。私が選んだのはお姉さん的な雰囲気を持った美人系のデリヘル嬢です。写真で見る限りではスタイルも良さそうと思いました。コンコンとドアを叩く音が聞こえたので出ると、美人な顔をした嬢がいました。部屋に入れると喋り方はおっとりした感じで、癒される要素がある感じでしたね。私は初めてなのでどうしていいか分からずにいるとちゃんと説明してくれて、時間を決めてお金を払いました。初めてだったので時間は60分コースを選びました。シャワーに行き、嬢に綺麗に洗ってもらいそのお礼に嬢の体は私が洗いました。なんだか恋人気分でしたね。プレイでも濃密なテクニックで気持ちよくフィニッシュしました。60分コースだと少しバタバタしたので、もし次行く機会があればもう少し長めの時間を取ろうと思っています。

良い子に巡り合えた日

良く仕事帰りなどに、風俗を利用しています。あまり良い風俗嬢に会った事がないので、今回も期待せずに風俗に行きました。この業界は体力がいるので疲れるのは分からなくもないのですが、接客はちゃんとして欲しいと思うんですよね。呼んだデリヘル嬢は、顔は手で隠していて来るまで分からなかったのですがいざ会うと可愛らしい感じで癒し系のデリヘル嬢だなと思いました。接客の方も気にならなかったので、久しぶりにこんな良い子に会えたなと嬉しく思いました。会話の方も積極的にしてくれるし、プレイでも一生懸命にやってくれましたよ。スタイルもハリがある胸で、運動をしているらしく太ももやお腹のお肉も引き締まっていました。こんな嬢は中々会えないのでプレミア感がでましたね。お口でしてくれるサービスも良かったのですが、私は手でしてくれる方が好きなのでお願いして手でやってもらいました。嬢が手で一生懸命やってくれたので病みつきになりそうな勢いでした。次から指名をする事に決めた日でした。