たまには風俗へ

久々に遊んだ風俗が楽しかったので、体験談をご紹介します。

息抜きの旅行先で

投稿日:2017年7月10日

息抜きの為に県外へ旅行に行ってきました。その夜に少しエロい事がしたいと思い切ってデリヘルを呼びました。県外でのデリヘルの利用なので、どこがいいとかも分からず取り敢えず自分好みの嬢を探し回って予約しました。私と比べると物凄く身長の小さい風俗嬢で、成長は全てそっちに行ったのか胸が凄く大きくて綺麗な形をしていました。時間は長めのコースにしてもらい、少しテレビを一緒に見てまったりしていました。その子は地元の子だそうで、旅行で来たから行っておいた方が良い場所とかあるか聞いたらお勧めの場所などお店などを色々教えてもらいました。シャワーからベッドにいき、最初は私が攻めに入りました。キスをするだけでその風俗嬢の乳首は固くなっていてヤらしいなと更に興奮しました。途中で交代して攻めてもらいましたが、ローションでべちょべちょにしてもらった後凄いテクニックをもっている手で、我慢をしたかったのですが耐え切れずフィニッシュしてしまいました。会話も楽しく過ごせて良かったです。

天使の様な子

この間仕事終わりに疲れていたので癒しを求めにデリヘルへ行ってきました。気分が向いた時にデリヘルを使うようにしているので頻度はゆったりめかなと思います。癒されたかったので、癒し系の風俗嬢を呼びました。忙しいのか少し待ち時間があったのでホテルで待っていたのですが、その待ち時間に少し寝そうになっていました。インターホンが鳴って慌ててドアを開けましたが、目が覚める程の天使の様な可愛い風俗嬢がたっていたのでびっくりしました。部屋に入る前に、私の乱れた靴を整えてくれて小さい気遣いの出来る子なんだなと思いました。そういう細かい気遣いが出来る子って好感度が上がるものですね。私はそういう細かい所まで気が聞く子に会ったのは初めてでした。プレイでは濃厚で楽しい時間を一緒に過ごせましたよ。シャワーに行く時なんかも先にお湯を出してくれる優しさやタオルも取ってくれたりで嬉しかったです。私にとっては天使と言える存在でした。また気分が向いたら迷わずこの子を指名すると思います。