たまには風俗へ

久々に遊んだ風俗が楽しかったので、体験談をご紹介します。

おすすめのデリヘル店

投稿日:2017年8月8日

友達のおすすめのデリヘル店に行ってきました。受付の電話も丁寧で、凄く良いデリヘル嬢に巡り合えそうな所だなと思いました。受付の時に愛想がない所があったりするのですが、愛想が無い所に限ってあんまり良くない接客の風俗嬢が来たりするんですよね。写真で見る限りでは全体的に美人が多いお店でした。実際来てくれた風俗嬢も凄いハイレベルの美人で、色んな意味でモチベーションが上がりましたね。美人すぎて逆に私が緊張しました。フレンチのキスから始まり徐々に濃いキスへと変わっていってそこからはお互い熱烈なプレイをしました。まるで暫く会えていなかった恋人の様でした。嬢の胸の形も綺麗で乳首を優しく舐めるだけで、舌の方はびちょびちょで普段は整った美人な顔をしているので表情が崩れてイヤらしい顔も見れて満足でした。最初のシャワーでも綺麗に洗ってもらったのですが、終わりのシャワーでも丁寧に隅々まで洗ってくれて嬉しい部分もあって良かったです。
童顔の女性

県外での新鮮なイヤらしさ

いつもは地元でデリヘルを使ったりするのですが、この間県外に出張に行っていて初めて県外でデリヘルを使いました。次の日が早いので、すぐ予約が取れる風俗嬢を選んで来てもらいました。小柄で可愛らしい子が来てくれて、昔付き合っていた彼女に顔も雰囲気も喋り方も似ていたので少しびっくりしたんですよね。私はデリヘルを使うときは、風俗嬢と一緒にお風呂のお湯につかるのが日課なのでお湯をためて一緒に入りました。カップルみたいに後ろから抱き着いて一緒にまったりするのが好きなんです。後ろから大きいもっちりとした胸を揉んでいると小さな喘ぎ声が聞こえてイヤらしく思えました。ベッドに行ってからは私が攻めに入りました。嬢は感じやすいのか気持ちよさそうに喘いでいたので嬉しかったです。途中交代して今度は嬢に攻めてもらいました。乳首から全身リップ、そこから下の方へと行って唾液たっぷりで濃厚に舐めてもらいました。最後はローションをつけてさらにイヤらしさを増して手でフィニッシュしました。また来たいと思うお店でした。