たまには風俗へ

久々に遊んだ風俗が楽しかったので、体験談をご紹介します。

小悪魔系の風俗嬢

ふと風俗に行こうと思って行ってきました。私には指名する子などは決めていないので、行く風俗店も嬢もバラバラです。大体パネル写真をみて、今日はこの子だなと言う感じで決めています。来てくれたデリヘル嬢は、大人っぽい子で性格は小悪魔系な感じのデリヘル嬢でした。最初来てくれた時は愛想が悪いのかなと思うぐらいあまり笑顔がない子でしたが、こっちから積極的に話していく内に次第に笑顔も出てきて色んなお話しをしてくれたりしてホッとしました。私はよい人生を送るために風俗へ行っていますからね。この子のスタイルはとても魅力的で、足が長くモデルさんぐらい綺麗でしたよ。鏡がついている部屋なので鏡越しにチラッと嬢の姿を見たりしたのですが、本当に綺麗でした。感じやすいのか、喘ぎ声がただただ凄かったです。攻めてもらう時は、舌使いが上手いのかお口でしてもらうのがとても気持ちよかったです。たまにイきそうになって、もうイきそうと言うと意地悪そうに止めたりされてSっ気が感じられました。最後はローションをたっぷりつけてもらい、小さな手で激しくしてもらい無事フィニッシュする事が出来ました。

実はSっ気があった

最近風俗に行ってきました。その風俗店は、Sっ気が強そうな雰囲気ばかりのデリヘル嬢だらけでした。私は、Mな部分もあるので丁度いいかなと思いその風俗店で少し遊ぶ事にしました。デリヘル嬢が部屋に来た時は、清楚で物腰柔らかそうな子だったので勝手にMなのかなとその時は思っていました。喋り方も、おっとりした感じで喋るだけで癒されました。まるでマイナスイオンが出ているかの様でしたよ。凄いギャップだったのがシャワーから上がってプレイに入ると物凄くエロスへと変化したのでびっくりしました。デリヘル嬢が上から段々じわじわと下へ向かっていく、全身リップも気持ちよくねっとりとしてお口でのテクニックも凄い満足感が味わえました。その子は見た目とは裏腹にSっ気が強く大分いじめられました。私はMなので相性も抜群で良かったです。最後はお口でのフィニッシュで、フィニッシュした後敏感になっているのに舐めるのを辞めずにいじめられました。そういうのも快感で気持ちよかったです。